1. HOME
  2. 入荷情報
  3. マムート アコンカグアプロ フーデッドジャケットMen新登場!
入荷情報

マムート アコンカグアプロ フーデッドジャケットMen新登場!

台風のせいなのでしょうか、今朝は雷の音で目が覚めました。バリバリッとものすごい雷鳴。東京だけなのかもしれませんが朝からビックリです。天気予報では明日から好天が続くようですがさてどうなのでしょうか。

 

さて、今日も新しく入ってきたモデルがあります。マムートのアコンカグアプロフーデットジャケットです。身頃部分に耐摩耗性に優れたポーラテックパワーストレッチプロを使用したジャケット。

このジャケットの特長は「抜群の動きやすさ」です。

1 ハードフェース(生地の表面を起毛させないでつるつるにしてある)により

重ね着の際にストレスがない

2 ストレッチ性がある

ポーラテックパワードライに次いで汗の吸い上げが良く、汗を外へ移行させ、内側をドライに保てるところも魅力です。ぴったりフィットするフードやハーネス使用時に邪魔にならない様、ヒップ部分には薄く伸縮性の優れた素材を使用とうれしい工夫がいっぱいあります。

ぜひ袖を通してみて下さい、動きやすいんです‼肩の動きも肘の動きも正にストレスフリー。しかも暖かい。そして冬と言えども汗はかきます。その時の汗の乾き、これがまたイイんです。一度着たら手放せません。登山に限らず冬の様々なアクティビティにうってつけの素材だと思います。

そこでアコンカグアプロフーデットジャケット。ウエスト部分をきゅっと絞って体にジャストフィット。フードも顔にぴったり。これならヘルメットもOK。もちろん袖口にはサムループがついています。

ウインタースポーツを楽しむあなたにぜひおすすめしたい一着です。

IMGP5724

IMGP5725

IMGP5735

IMGP5726

IMGP5729

IMGP5718

MAMMUT

Aconcagua Pro ML Hooded Jacket  Men

カラー/blackとdark cyan-marine(青×紺)の2色

サイズEU/S-L 展開中です

重量:410g

価格¥24000(本体)

 

おまけ

売り切れ必至のデナリパンツ¥13000(本体)も入荷してます!

(同じくポーラテックパワーストレッチプロを使用した冬の定番タイツ)

あわせてどうぞ!

本店 高橋