1. HOME
  2. 入荷情報
  3. マムート/ソフテックトラバースパンツ
入荷情報

マムート/ソフテックトラバースパンツ

シルバーウイークが始まってから好天が続いています。山登りに限らず、出かけるには絶好の天気ですね。東京でも朝晩は随分と涼しくなりましたが、これが山ならもう一段冷え込むことでしょう。そこで今日は秋冬にちょうど良いパンツをとりあげました。

 

IMG_0902

マムートのソフテックトラバースパンツです。ちょっと薄手のソフテックを使ったソフトシェルパンツなので耐風性に優れています。

 

IMG_0901

生地のストレッチ性も良く立体裁断なので足上げもスムーズ。ちょっとゆったり目のデザインなのでアンダータイツと組み合わせても動きやすいです。
サイドポケットとヒップポケットにはファスナー仕様になっており、さらに太もも部分にもマップ用レッグポケットがついています。これは縦走には便利な装備かも知れませんね。

 

IMG_0900

左ひざあたりにマムートのマーク。そして右ひざの裏にもマムートのロゴが。マムートファンにはうれしいかもしれませんね。

 

IMG_0904

女性用の同モデルも揃っています。ぜひお試しください。

みなさまのご来店お待ちしています。

 

マムート/ソフテックトラバースパンツ
メンズ:EU XS~L / 重量:380g
ウイメンズ:EU XS~L / 重量:330g
¥15500-(本体価格)

本店 横井