1. HOME
  2. 入荷情報
  3. ラッシュ5R入荷!
入荷情報

ラッシュ5R入荷!

本日、パーゴワークスより新モデル
「ラッシュ5R」が入荷しました!

新たなストレッチメッシュ生地を使用したモデルです。

ショルダーには2段のポケットがあり更に後ろ寄りにジッパーポケットもあります。
従来のラッシュと大きく違うのはショルダーの調整が出来る事です。
ショルダー上部がベルクロで留まっており、そこの出し入れで調整が出来ます。

カラーはミッドナイトグレーとスカイグレーの2色です。価格は¥17,000(本体価格)です。

更に新アイテムです。
以前も扱っておりましたが「ネイサン」を再び取り扱います。
モデルは「ベイパーカー12」と女性用の「ベイパーハウ12」の2アイテムです。価格はそれぞれ16,000(本体価格)です。

左側が「ベイパーハウ12」です。
ストレッチ生地を積極的に使ったトレランパックです。

さらにデイパックで、「サロモン」から
「アウトデイ20+4」です。

特長はショルダーのポケットです。ペットボトルも入ります。
もう片側はスマホが入ります。本体荷室はサイドからアクセスも可能です。
更にフロントのストレッチポケットは4リットルの容量アップが可能です。
雨ブタは片手で素早く開けられる1本締めです。
このアイテムは山と溪谷社の「ワンダーフォーゲル4月号」の125ページにも紹介されています。

女性用の「アウトデイ20+4W」も入荷してます。春の日帰りハイクにいかがでしょうか?
どちらも¥12,000(本体価格)です。

只今お店は決算セール真っ最中ですが、ちょこちょこ新製品の入荷もございます。
是非店頭で手に取ってみて下さい!
ご来店お待ちしております。

横浜店・大和田