1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 伊豆山稜線トレイルランニング
オススメ ITEM

伊豆山稜線トレイルランニング

オススメ ITEM

先日、初トレランにチャレンジしてきました。

場所は多くのカモシカスタッフがトレランで走ってきた伊豆山稜線です。

天城ゆうゆうの森からスタートしました。

バス停から登山口が分かりずらいのと、二本杉峠まで道が荒れてるのとで序盤は少し迷いました。ALTRA lone peak 4.5この春ニューモデル、ALTRAウィメンズ・ローンピーク4.5で走って来ました。

 

天気は晴天!

 


北上したので富士山を見ながらのトレラン。

 

達磨山付近での撮影。常に目の前には富士山があります。

 


こちらは戸田峠付近。

 


終盤まで天気が良かったです。

 


ゴールのだるま山高原レストハウス。こちらからも綺麗な富士山と駿河湾の海が眺められました!

今回、ぬかるみやトラバースが多少あるコースでしたが、ローンピーク4.5のグリップ力が発揮でき、転ぶ事もなく安定の良い走りができました。

 

*Arc’teryx チタフーディ
*Finetrack ドライレイヤーウォームロングスリーブ
*Patagonia キャプリーンサーマルウェイトクルー
天気は良かったですが風がかなり強く、フードを被ってのトレランでした。アークのウィンドジャケットは風の強い日に最適です。
トレランではこういったウィンドジャケットが一つあると重宝します。
今回使用した組み合わせは、寒い時期でのトレランでオススメ!汗冷えせず体温調整しやすかったです。

本店 王