1. HOME
  2. イベント開催報告
  3. 佐藤裕介さんによるセロ・キシュトワール北東壁トークショー
イベント開催報告

佐藤裕介さんによるセロ・キシュトワール北東壁トークショー

12/6に佐藤裕介さんによるセロ・キシュトワール北東壁のトークショーを行いました!申し込みを開始して、数日で定員に達しお客様の今回の登攀に対する、関心の高さを感じるイベントとなりました。

9月にインドヒマラヤで行われた今回の登攀は、3日間で睡眠時間は約9時間という厳しい内容のものでした。登攀システムや実際に使った装備について説明など、リアリティのある内容を直接お聞きすることができ、大盛況のイベントとなりました。クライミング経験者のお客様が多かったこともあり、かなり専門的なお話しもして頂きました。

 

トークショー終了後もたくさんのマニアックなご質問に、丁寧にお答えいただきました。すべてが高いレベルの経験にもとづく回答なので、納得せずにはいられません!

今回の登攀の内容は今月号のロック&スノーに、迫力のある写真と共に掲載されています。他にも横山勝丘さん、小山田大さんの日々のトレーニングに対する考えや山岳滑降2018など魅力的な記事が盛りだくさんです!好評発売中です!

カモシカスポーツでは今後もクライマーの方たちに喜んでいただけるような、イベントを開催していきたいと思っています!佐藤裕介さんは2019年年明けに、横山勝丘さんとパタゴニア遠征にいかれるそうです。素晴らしい成果が出ることをお祈りしています!

 

本店 西出