1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 冬にオススメのパックはこれだ
オススメ ITEM

冬にオススメのパックはこれだ

どこで道草をしていたかは知りませんがやっとやって来た冬将軍のおかげで東京は今日も良く冷えています。キリッと締まった空気が師走らしい、、、。

 

さて、山は紅葉も終り近郊の低山も静けさを取り戻したころですが、そんな冬の低山にピッタリのパックがあります。それがカリマーのタトラ20とタトラ25。

ちょっと小ぶりなデザイン。なんとなく三角おにぎりをイメージさせるような、、、。

でもちゃんとサイドにメッシュのポケットがあり、ウエストベルトもしっかりしています。

ストックホルダーだってあります。小さくたって基本的な装備はキチンとしています。

山椒は小粒でもぴりりと辛いってところですかね。

必要最小限な装備だけ持って、例えば、、、お弁当に水筒。雨具に防寒具。それと地図、コンパス、ヘッドランプをぽんぽんと詰めて山へ、、、。

冬の静けさを感じながら登って、見晴らしの良い所でお弁当を広げる。遠くの山々を眺めながら味わうお弁当はきっと格別だろうなぁ、、、。

そんな構える事のない気ままな山登りにちょうど良いパックです。

タトラ20は背面も短め。一回り大きいタトラ25は男性にちょうど良いところでしょうか。

カラーリングも選べます。ぜひ手に取ってお試しください。

カモシカにはその他にも様々なパックを取り揃えています。ご来店いただきぜひぜひお試しください。

お待ちしております。

 

カリマー/タトラ20
20ℓ 600g ¥10200(本体価格)

カリマー/タトラ25
25ℓ 730g ¥12500(本体価格)

 

 

本店:佐藤