1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 山で使うパーソナルテーブル
オススメ ITEM

山で使うパーソナルテーブル

毎日の通勤電車が混んでくるのはちょっと残念ですが、少しづつ街に活気が戻ってきたように感じますが、、、いやぁ、良かった。
さぁ、これからですね、日常を取り戻すのは。カモシカも6月1日からはいつもの営業時間に戻りますし、そう言えば野球も19日に開幕だとか。待ってました、、、。いやぁ、良かった、良かった、、、。さぁ、今年は優勝パレード見に行くぞ!

さて、宣言も解除され、そろそろ山へと思いを馳せている方多いのではないでしょうか。いやぁ、この時期、近郊の山は本当に気持ちいいですよね。木々の間を額に汗しながら登り尾根に出る。展望が一気に開け一陣の風がまた心地良く、あぁ、やっぱり山は楽しい、、、。まっ、山の楽しみは人それぞれ色々あるでしょうが、山でのランチタイムというのもその一つではないでしょうか。そのランチタイムにぜひお使いいただきたいのがこちら、、、

エバニュー/Alu Table/Fire。 そうです、テーブルなんです、おひとり様サイズの。

アルミ製なので見た目以上に丈夫です。ちょっと華奢に見えますが結構しっかりしています。このテーブル上でコンロなど火器の使用もOK。

そして携行性も優れています。脚を折りたたむと、、、

とまぁ、このようにペシャンコになります。まるで一枚の板の様です。これならパックの背面にでもポンと入れとけば邪魔になりません。

いやいや、これは便利、、、。テーブルって特に必須アイテムでも何でもありませんが、やっぱりあればうれしい、楽しい。何か一品作って、そこにサイドメニューだとかドリンクだとか添えた時、それをどこに置くか?もちろん地面に直置きしたって構いません、山ですから。
でも本当にそれでイイの?せっかくおいしく作ったのに、ちょっともったいない。そこにこのテーブルのようにフラットなスペースがあれば、直置きよりも安定するし、何よりもそのほうが気持ちがいいじゃないですか!青空の下、美味しく楽しくランチタイムを過ごす。いやいや、これこそ大人の愉しみであります。

ピークを目指す山登りもあれば、山の中にいる時間を楽しむ、それもまた山の楽しみ方の一つではないでしょうか。

カモシカでは山を楽しむためのアイテムも色々揃っています。皆様のご来店お待ちしております。

 

エバニュー/ Alu Table/Fire
サイズ:29.5x18.6x9.3cm
素材:アルミニウム
重量:233g
¥4900 → ¥4410 (本体価格)

 

横浜:佐藤