1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 新しくなったトラバースポール
オススメ ITEM

新しくなったトラバースポール

天気予報通り年末寒波が東京にもやってきました。冬らしい身を切るような冷たい風、、、。いやぁ、寒い、、、。しかしこの風が雲を一掃したのでしょうか、今日は一面の青空。ずっと見ていると吸い込まれそうなくらい気持ちの良い青空であります。う~ん、テンションも上がります。年末年始の山の天気も荒れないと良いのですが、、、。

さて、今シーズン、人気のバックカントリースキー用のポール、「トラバースポール」が新しくなりました。

トラバースWR2ポール。ツアーでの使い勝手の良い2段式。フリックロックだから調整も簡単。アルミシャフトは耐久性にも優れています。そして、今シーズンからはウィペットアタッチメントが取り付けられます。しかも簡単に、、、

ヘッドのラバーキャップを外すと

取り付けるための穴が出てきます。そこへウィペットを差し込んでクリックロックダイヤルを手でしっかり回せば装着完了。

実に簡単なものです。これなら山中でもできそう、、、。ウィペットを装着すればちょっと難易度の高いルートでも安心できます。

カモシカではこのほかにもバックカントリースキーも多数取り揃えています。ぜひご利用ください。

 

今年も残りわずか。多くの皆様にご利用いただきありがとうございました。2018年の営業は12月30日までです(12月30日と1月4日は17:00までの短縮営業です)。

来年も皆様にとって良い年でありますように、そしてより良い山行が送れるようにお祈り申し上げます。

カモシカは1月4日から始動します。新年はまず初売りからスタート!恒例の福袋にお年玉くじとバーンといきます。

2019年のカモシカにもどうぞご期待ください。

 

ブラックダイヤモンド/トラバースWR2ポール
長さ:100~140cm  収納長:96cm  重量:570g(ペア)
¥11300(本体価格)

ブラックダイヤモンド/ウィペットアッタチメント
重量:150g
¥6800-(本体価格)

 

本店:佐藤