1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 風薫る5月だから
オススメ ITEM

風薫る5月だから

いやはや面白くない、、、。天気が良くても山に行けないし、、、野球もサッカーもお休みだし、、、テレビも特別編という再放送ばっかりだし、、、つまらん、、、。仕方ないことなんだけれど、、、。

それでも近くの公園に行けば木々の緑がまぶしいし、窓を開ければ入ってくる風は爽やか。気がつけば風薫る季節です。

そこで今だから着てもらいたいTシャツがあります。

スマートウールのTシャツであります。上のモデルはウイメンズのメリノスポーツ150 サーフィンフラミンゴT。

メンズはこちら、メリノスポーツ150 ゲームオブゴーストTであります。

ウールがチクチクするというのはもう昔の話。今のウールはそんなことありません。細く長く繊細なウールを使っているので肌に優しいのです。このスマートウールのTシャツ、先日改めて着て実感したのは天然の素材だけが持つ柔らかさ、しなやかさ、その滑らかさであります。いやもう今の季節、心地よい風に吹かれながらこの着心地はもううれしいのってなんのって、、、。しかも汗をかいても汗冷えを抑えてくれるのもまたウールならではの良さでありまして、例えば木陰で休むとかいた汗で背中がヒヤッとしますがこのイヤな感じを抑えてくれる、、、いやもうすごいもんです、ウールって。もちろん速乾性にも優れています。

このスマートウールのTシャツ、今シーズンはデザイン豊富に揃っています。上はウイメンズモデル。

メンズモデルはこのように、、、。

 

まだまだ自由に山に行けない日々が続いていますが、季節は春から夏へと移っています。日々の生活の中でこの移り変わりを楽しんでほしい。その時、このTシャツはその楽しさをより良いものにしてくれるはず、、、。だからおすすめしたい、、、。

 

カモシカでは店内消毒やソーシャルディスタンスの配慮、マスクの着用など新型コロナウイルス感染拡大予防に努めつつ営業をしております。各店舗で営業時間が違いますのでご注意ください。ちなみに横浜店では曜日にかかわらず11:00~19:00までに営業です。よろしくお願いします。

 

スマートウール/メリノスポーツ150 サーフィンフラミンゴT
素材:メリノウール 56%、 ポリエステル 44%
¥6100-(本体価格)

スマートウール/メリノスポーツ150 ゲームオブゴーストT
素材:メリノウール 56%、 ポリエステル 44%
¥6100-(本体価格)

 

横浜店:佐藤