1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 2月21日(土)朝トレラン
行動報告-トレイルラン

2月21日(土)朝トレラン

2月21日(土)
かもよこ朝トレランのご報告!

今回は、田浦駅~乳頭山~東逗子駅
約7キロのコースです

田浦梅林を通るコースで、
そろそろ梅が咲いている頃かと思ったのですが
全体的にまだつぼみが多かったです
一部では咲いている木もありましたよ!

P1210136.JPG

P1210140.JPG

田浦梅林の広場の先からトレイルが始まります

P1210141.JPG

トレイルは日陰が多く、ぬかるみや滑りやすい所が多いので
気を付けながら走ります

P1210144.JPG

乳頭山の頂上は樹林の中です
海側の景色が良く見えます

P1210150.JPG

立てられたばかりの道標がありました
小道の多いフィールドなので道迷いも多いみたいです

P1210149.JPG

乳頭山からは下りのトレイルが多く走りやすいです

P1210153.JPG

P1210157.JPG

P1210164.JPG

トレイル率が高く距離も短めで
初心者におすすめのコースです

ご参加いただきありがとうございました!

3月の朝トレランは
7日(土)と
15日(日)です

7日は
鎌倉駅~瑞泉寺~天園~北鎌倉駅

15日は
JR田浦駅~乳頭山~中尾根~東逗子駅

どちらも7時20分集合です!



講習会ではないのでお気軽にご参加ください!
初心者の方や
一人じゃちょっと…という方!

横浜店スタッフと一緒に楽しく走りませんか?

ご参加お待ちしてます!

お問い合わせ
横浜店Tel
045-440-0711