© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

1月14日 かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~天園~大丸山~港南台駅

2018年第1回目の朝トレランの報告です!
コースは北鎌倉駅~天園~大丸山~港南台駅の約11kmとなります。
寒気の影響でなかなかに寒い朝となりました。
雨天などの中止もあった為久しぶりに来てみると建長寺裏門近辺の景色がだいぶ様変わりしていて、大島や富士山(かすかに南アルプス間ノ岳も!)にスカイツリー等が眺めることが出来る様になっていました!

大平山からは空気も澄んでいるため、遠く【男体山】まで確認する事が出来ました。
天園からも富士山を綺麗に眺めることが出来ます。港南台駅を目指して北上して行きます。
途中の横浜市最高峰の大丸山の山頂で記念撮影!

まだまだ寒い日が続いていきますが、かもよこ朝トレランは本年も引き続き走り続けていきます!
2月の予定が決まりましたらまたご連絡致しますのでよろしくお願い致します!

横浜店・齊藤

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る