© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

1月14日 かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~天園~大丸山~港南台駅

2018年第1回目の朝トレランの報告です!
コースは北鎌倉駅~天園~大丸山~港南台駅の約11kmとなります。
寒気の影響でなかなかに寒い朝となりました。
雨天などの中止もあった為久しぶりに来てみると建長寺裏門近辺の景色がだいぶ様変わりしていて、大島や富士山(かすかに南アルプス間ノ岳も!)にスカイツリー等が眺めることが出来る様になっていました!

大平山からは空気も澄んでいるため、遠く【男体山】まで確認する事が出来ました。
天園からも富士山を綺麗に眺めることが出来ます。港南台駅を目指して北上して行きます。
途中の横浜市最高峰の大丸山の山頂で記念撮影!

まだまだ寒い日が続いていきますが、かもよこ朝トレランは本年も引き続き走り続けていきます!
2月の予定が決まりましたらまたご連絡致しますのでよろしくお願い致します!

横浜店・齊藤

関連記事

アークテリクス「C-quence Harness」

アークテリクスから、「ブランドの原点であるクライミング用ハーネス」の新製品が入荷しました。 その名も「C-quence Harness」(…

クロスオーバードーム2G

新作 クロスオーバードーム第2世代 2nd Generation レビュー

2015年に登場し超軽量シェルターという新たなジャンルを切り開いたクロスオーバードームが、第2世代-2ndジェネレーションへ進化しました。 …

赤岳ショルダーリッジ右ルート

3月16日に「赤岳ショルダーリッジ右ルート」に行ってきました。人気ルートの赤岳主稜のすぐ隣にありながら、登攀したことある人は意外と少ないと思…

ページ上部へ戻る