© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

10月30日かもよこ朝トレラン

かもよこ朝トレラン開催いたしました。
dsc04686

今回のコースはJR東逗子~神武寺~六浦~逗子駅へと向かう朝トレ初コースとなります!
dsc04689 最初の神武寺の登りが終われば比較的走り易く、気持ちの良いトレイルが続くコースとなっています。
dsc04692 11月も近づき肌寒くなってきましたが、走ると丁度良い感じでした。
dsc04695

途中市街地に一度出てきます。紅葉が綺麗でした。

途中市街地に一度出てきます。木が色付き始めていて綺麗でした。

dsc04713

貸し切り状態のトレイルを気持ちよく走る事が出来ました!

貸し切り状態のトレイルを気持ちよく走る事が出来ました!

dsc04725 dsc04732dsc04735

皆さんお疲れ様でした。
ご参加して頂きありがとうございました!
11月以降も引き続き開催していきますので皆さんのご参加お待ちしております。

そろそろ短パンだと寒~い季節となって来ました。これからのシーズン用に一着如何でしょうか?

コンパクトになる軽量ウインドブレーカーなども重宝しますよ。

Patagonia

OMM Sonic Jacket \16,000         Patagonia HOUDINI JACKET \13,000

横浜店・齊藤

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る