© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

10月7日かもよこ朝トレラン 逗子駅~森戸川林道~東逗子駅

10月7日(日)かもよこ朝トレラン開催いたしました!今回のコースは、逗子駅~森戸川林道~東逗子駅の約10㎞となります。

逗子駅をスタートしてしばらくはロードを走ります。台風の影響でこの日は気温が30℃を超す予報となっていました。

林道に入ると山の中の空気はまだ涼しく心地よく走れました。

ただし、先日の雨や台風の影響でぬかるんでいる場所や倒木もちらほら・・・

林道終点付近で一休み、ここから先は川沿いを進みます。

足元に気を付けながらいよいよ川へ。

渡渉を繰り返しながら川を詰めて行きます。

ちょっとしたアドベンチャー気分を楽しみながら進んできました。

無事に川の区間を通過して二子山との分岐地点へ到着。

ここからは多少の登りも有るものの比較的走りやすいトレイルが。

終盤に入るとトレイルの終わりまで緩やかな下りが続きます。

ゴールへ向かってラストスパート!

東逗子駅に無事ゴール!

皆さんお疲れ様でした!ご参加いただきありがとうございました。
次回は10月21日(日)JR田浦駅~乳頭山~鷹取山~六浦駅の予定となっています。
まだ若干ですが空きがありますのでご参加お待ちしております。

横浜店・齊藤

関連記事

御坂 大幡川 四十八滝沢 沢登り

去る9月30日、カモシカ本店5人と横浜店1名のメンバーで御坂山塊・三ツ峠山の四十八滝沢に行ってきました。 今回クライミングや沢登りの経…

2019年カモシカスポーツ社員研修レポート

10月1日~3日の間、カモシカスポーツ全店でお休みをいただき、社員研修を行いました。 まず初めに、お休みをいただいた期間中、たくさんのお客…

足尾ウメコバ沢中央岩峰右ルート&カザハナ「キャットウォーク」レビュー

天気予報は午後から雨予報でしたが、登れるところまでは登ろうという気持ちでウメコバ沢中央岩峰右ルートに行っていきました。幸い天気予報は外れ、快…

ページ上部へ戻る