1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 10月21日かもよこ朝トレラン JR田浦駅~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅
行動報告-トレイルラン

10月21日かもよこ朝トレラン JR田浦駅~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅

10月21日(日)かもよこ朝トレラン開催いたしました。今回はJR田浦駅~田浦梅林~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅の約11km朝トレランの中でもやや長めの距離のコースになります。

挨拶などを済まして出発!

田浦梅林にて。この日は雲一つ無い快晴でした。

いよいよトレイルに突入!

乳頭山山頂で休憩。

途中、富士山もはっきりと見えました。

鷹取山へ向けてダッシュ!

しばらく走りやすいトレイルが続いていきます。

台風の影響か倒木が目立ちました。

逗子インター近辺に一度下山します。

途中のファミリーマートで小休止。

ファミリーマートから鷹取山までは登り基調のトレイルとなっています。

鷹取山は休日という事もあり朝からクライミングの人たちで賑っていました。

後はゴールへ向かって、

ひと踏ん張り!

トレイルが終わればゴールまであとチョット!

六浦駅にゴール!前日の雨のせいで転倒してしまった方もいらっしゃいましたが、ケガも無く無事終了となりました。

皆さんお疲れ様でした!ご参加頂きありがとうございました。
来月11月も引き続き開催予定となっておりますので、決定次第フェイスブックにて告知致します。
また、11月24日(土)には箱根にてトレランツーリングを予定しております!アルトラのトレランシューズの試し履きやZEN NUTORITIONの行動食やサプリメントもお試しできます。
皆さんのご参加心よりお待ちしております!

横浜店・齊藤