1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 10月7日かもよこ朝トレラン 逗子駅~森戸川林道~東逗子駅
行動報告-トレイルラン

10月7日かもよこ朝トレラン 逗子駅~森戸川林道~東逗子駅

10月7日(日)かもよこ朝トレラン開催いたしました!今回のコースは、逗子駅~森戸川林道~東逗子駅の約10㎞となります。

逗子駅をスタートしてしばらくはロードを走ります。台風の影響でこの日は気温が30℃を超す予報となっていました。

林道に入ると山の中の空気はまだ涼しく心地よく走れました。

ただし、先日の雨や台風の影響でぬかるんでいる場所や倒木もちらほら・・・

林道終点付近で一休み、ここから先は川沿いを進みます。

足元に気を付けながらいよいよ川へ。

渡渉を繰り返しながら川を詰めて行きます。

ちょっとしたアドベンチャー気分を楽しみながら進んできました。

無事に川の区間を通過して二子山との分岐地点へ到着。

ここからは多少の登りも有るものの比較的走りやすいトレイルが。

終盤に入るとトレイルの終わりまで緩やかな下りが続きます。

ゴールへ向かってラストスパート!

東逗子駅に無事ゴール!

皆さんお疲れ様でした!ご参加いただきありがとうございました。
次回は10月21日(日)JR田浦駅~乳頭山~鷹取山~六浦駅の予定となっています。
まだ若干ですが空きがありますのでご参加お待ちしております。

横浜店・齊藤