© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

11月10日かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~六国見山~天園~港南台駅

11月10日朝トレラン開催いたしました!

この日のコースは、北鎌倉駅~六国見山~天園~港南台駅。

約13キロの走りごたえのあるコースです!

 

朝、北鎌倉駅に集合。前日夜に降った雨で地面はまだ濡れていました。

六国見山への上り。秋だというのに、気温・湿度が高め。汗が出てきます。

六国見山から明月院方面へ一度下山します。

明月院ハイキングコースの入り口からトレイルに入っていきます。

建長寺のウラに到着。

この日は霞んでいて景色はあまりよくなかったですね。

天園方面へ走っていきます。

ゴルフ場のウラです。鎌倉のトレイルは走りやすくて気持ちがいいですね!

ところどころぬかるみはあるものの、フラットなトレイルを楽しめます。

まだまだ元気!

トレイルの出口からは富士山が見えました!

富士山が見えるとテンションが上がりますね!!ここからロードを走って港南台駅へ向かいます!

駅の近くは街路樹が紅葉を始めてたり、秋っぽさを感じますね。気が付けば青空が見えてました。

港南台駅にゴール!気温も上がり汗だく、13kmのコースは長丁場で走りごたえがありますね。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか!

 

12月も開催予定です。

日程が決まりましたら告知しますのでお楽しみに!

 

 

11月24日(土)

箱根でトレランイベントを開催します!

10キロオーバーの距離にチャレンジしてみませんか?

当日は箱根の紅葉もちょうどキレイなんじゃないかと期待しています!

アルトラのシューズレンタルや、サプリメント・補給食の試食、走り方のレクチャーなども行います!

 

まだ若干名、空きがございますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

お申し込みお待ちしてます!

11月24日かもよこトレランツーリングin箱根

 

横浜店 茂垣

関連記事

那珂川水系 井戸沢&カザハナ「パスタポット」レビュー

太陽がほとんど出てくることない梅雨らしい梅雨の、わずかな合間を狙って沢登りに行ってきました。前夜発で道の駅で一泊。朝早くに起きて深山ダム方面…

性能アップしました ケストレル、カイト – オスプレー

横浜はこの前太陽の光を浴びたのはいつだったっけ、、、と言うくらいずっーと曇り空が続いております、、、。まっ、梅雨だからしょうがないとは思うの…

6月22日朝トレラン開催リポート

梅雨真っ只中の6月22日(土)朝トレランを開催しました! 本日のコースは横須賀線田浦駅から田浦梅林~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅までの約11…

ページ上部へ戻る