© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

11月5日かもよこ朝トレラン「東逗子駅~鷹取山~六浦~池子トレイル~逗子駅」

9月、10月と雨や台風でかもよこ朝トレランの中止が続いていましたので、今回ひさびさの朝トレランです!

 

今回のコースは、「東逗子駅~鷹取山~六浦~池子トレイル~逗子駅」

鷹取山と池子トレイル、2つのエリアを繋いでいるコースです。

スタートは東逗子駅から神武寺方面へ。鷹取山へ向かいます。冬先取りのような今朝の気温。動き始めるとちょうどよく体が温まります。

 

途中は休憩しながら進みます。

 

今日は鷹取山には行かず、裏側を通って六浦方面へ走っていきます。壁の大仏様が目印。

 

六浦のロードへ一度降りてから再び池子トレイルへ入っていきます。

 

池子トレイルはフラットなトレイルが多く走りやすいです。 少し汗ばむくらいの気温で気持ちいいですね。

 

果樹園の上の休憩場所からは箱根や富士山も見えました!

 

気持ちのいいトレイルを走って逗子駅を目指します。

 

走っているだけで笑顔になりますね~。トレランって楽しい!

 

逗子駅にゴール!駅前にはハイキングにお出かけされるような格好の方がたくさんいました。

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

次回は11月25日(土)秦野駅に7時15分集合。

秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅のコースです。

まだ人数に空きがありますので、興味のある方はぜひ!一緒に楽しく走りましょう!

お申し込み・お問い合わせはカモシカスポーツ山の店・横浜店までお願い致します。

TEL:045-440-0711

 

横浜店 茂垣

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る