© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

11月5日かもよこ朝トレラン「東逗子駅~鷹取山~六浦~池子トレイル~逗子駅」

9月、10月と雨や台風でかもよこ朝トレランの中止が続いていましたので、今回ひさびさの朝トレランです!

 

今回のコースは、「東逗子駅~鷹取山~六浦~池子トレイル~逗子駅」

鷹取山と池子トレイル、2つのエリアを繋いでいるコースです。

スタートは東逗子駅から神武寺方面へ。鷹取山へ向かいます。冬先取りのような今朝の気温。動き始めるとちょうどよく体が温まります。

 

途中は休憩しながら進みます。

 

今日は鷹取山には行かず、裏側を通って六浦方面へ走っていきます。壁の大仏様が目印。

 

六浦のロードへ一度降りてから再び池子トレイルへ入っていきます。

 

池子トレイルはフラットなトレイルが多く走りやすいです。 少し汗ばむくらいの気温で気持ちいいですね。

 

果樹園の上の休憩場所からは箱根や富士山も見えました!

 

気持ちのいいトレイルを走って逗子駅を目指します。

 

走っているだけで笑顔になりますね~。トレランって楽しい!

 

逗子駅にゴール!駅前にはハイキングにお出かけされるような格好の方がたくさんいました。

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

次回は11月25日(土)秦野駅に7時15分集合。

秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅のコースです。

まだ人数に空きがありますので、興味のある方はぜひ!一緒に楽しく走りましょう!

お申し込み・お問い合わせはカモシカスポーツ山の店・横浜店までお願い致します。

TEL:045-440-0711

 

横浜店 茂垣

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る