1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 11月25日かもよこ朝トレラン開催 秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅
行動報告-トレイルラン

11月25日かもよこ朝トレラン開催 秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅

11月25日開催の朝トレランの報告です!
今回は久しぶりの秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅のコースとなります。
雲一つない見事な快晴!ただし朝の気温は3℃となかなかの冷え込みとなりました。
踏み石が半分無くなってしまっていて、ちょっとした渡渉ポイントが出来ていました。
雪化粧の富士山もバッチリ!
【権現山より】ついつい振り返って富士山を見てしまいますね~
紅葉もよい具合に進んでいました!

念仏山山頂にてパシャリ!
念仏山を過ぎれば下り基調となりますのでゴールへ向かって、走る!

走る!!

走る!!!

 

スタート時は肌寒く感じましたが、走っていると身体もあったまり気持ち良く走る事が出来ました。

皆さん、ご参加頂きありがとうございました!

来月、12月の朝トレランの予定は・・・
12月17日(日)
鎌倉駅に7時20分集合。
コースは鎌倉駅~天園~十二所~池子トレイル~逗子駅。
この日は、来春に発売されるウルトラスパイア「ザイゴス3.0」の試着が可能です!
「ヤマケン」こと、山本健一氏と共同で開発されたザイゴスがさらにアップデートされて使いやすくなりました!ぜひお試しください!

お次は12月24日(日)
JR田浦駅に7時20分集合。
JR田浦駅~乳頭山~中尾根~東逗子駅のコースです。


皆さんの参加お待ちしております!
お申し込み・お問い合わせ、シューズやザックのレンタルについてはカモシカスポーツ山の店・横浜店までお願い致します。
TEL:045-440-0711

横浜店・齊藤