1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 11月4日かもよこ朝トレラン 鎌倉駅~天園~朝比奈切通~池子トレイル~逗子駅
行動報告-トレイルラン

11月4日かもよこ朝トレラン 鎌倉駅~天園~朝比奈切通~池子トレイル~逗子駅

11月4日に開催した、かもよこ朝トレランの様子です!

この日のコースは、鎌倉駅~天園~朝比奈切通~池子トレイル~逗子駅。

少し長めの距離ですが、走りやすいトレイルが多く、快適です。

朝、鎌倉駅に集合。11月の早朝ともなると、かなり肌寒く感じますね。

鶴岡八幡宮の通過し、鎌倉の山へ向かいます。

獅子舞コースからトレイルのスタート!

登りきると天園に到着。瑞泉寺方面へ折り返すような形で進んでいきます。

瑞泉寺方面へは行かずに、明王院方面へ一度おります。

一度ロードへ降りて、朝比奈切通から池子トレイルへ入ります。

途中、熊野神社へ参拝。森の中にある立派な神社。独特の雰囲気があります。

果樹園で集合写真!今回は半分以上が初参加の方でした!楽しんでいただけましたでしょうか!

後半の池子トレイルも走りやすく、気持ち良く走れました!

逗子駅にゴール!雨がパラパラと降ってきた時もありましたが、濡れることなく走れました!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
ぜひまたご参加ください!

 

次回の朝トレランは、11月10日(土)です。

まだ若干の空きがありますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

 

他にもトレランイベントを開催します!
箱根の気持ちいいトレイルを一緒に走りましょう!
イベント詳細は、告知ページをご確認下さい!

ご参加お待ちしてます!

横浜店 茂垣