© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

12月24日 かもよこ朝トレラン JR田浦駅~田浦梅林~乳頭山~中尾根~東逗子駅

12月24日のかもよこ朝トレランのレポートです!

今回のコースは、JR田浦駅~田浦梅林~乳頭山~中尾根~東逗子駅。

かもよこ朝トレランのコースの中でもアップダウンが多いのでハードなコースです!

JR田浦駅に集合。朝からどんよりの曇り空でした。

駅からスタートして、田浦梅林を上がってトレイルへ入っていきます。

まだまだ12月すが、すでに梅がぽつぽつ咲いていました。

梅林から乳頭山へ向かいます。ロープの補助や手を使わないと登れないような上りが多いです。

乳頭山の頂上に到着。木が多いですが展望もあります。ここで少し休憩。

乳頭山から先の中尾根へ。アップダウンが多く、最後は沢へ降りていくコースです。

登って降りて、の繰り返し。

中尾根の終点「森戸川」

最近あまり雨が降っていなかったので沢の水は少なかったです。

森戸川を詰めていくと二子山の直下の道に出ます。

あとは走りやすいトレイルが続きます!ゴールの東逗子駅まであと少し!

最後に少しロードを走って東逗子駅に向かいます!

無事にゴール!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

「かもよこ朝トレラン」は今回で年内最終会となりました!1年間ありがとうございました!

2018年も引き続き開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

横浜店 茂垣

関連記事

GONTEXテーピング講習会

カモシカスポーツではGONTEXテーピング講習会を開催しております。 先日、11月2日(土曜日)は本店にて開催いたしました。 「…

メトリウスの新製品のご紹介

マスターカムやクラッシュパッドで有名なメトリウスの新製品「ダイナミックPAS」「ハングドッグシューキーパー」「ビックウォールバケット」「フィ…

かもフェスにご来場、ありがとうございました。

9/28(土)お天気が心配されましたが、第11回かもフェスが無事開催されました! 年々ご来店頂けるお客様も多くなっており、駐車場も臨時駐車…

ページ上部へ戻る