© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

2月24日(日)かもよこ朝トレラン 鎌倉駅~瑞泉寺~天園~港南台駅

2月24日かもよこ朝トレラン開催いたしました!今回は久しぶりとなった、鎌倉駅~瑞泉寺~天園~港南台駅のコースでした。

早朝の鎌倉は人もまだ少なく、清々しい空気に包まれていました。

瑞泉寺脇からトレイルへと入っていきました。

天園へ向かって

天園へ向かってダッシュ!

天園へ到着。

次は港南台を目指して北上して行きます。

横浜市に入るとトレイルの幅も広がり、かなり走りやすくなります。

トレイルの終点からは富士山も。

無事港南台駅にゴール!

皆さんお疲れ様でした!ご参加頂きありがとうございました。

3月の朝トレランですが、3月17日JR田浦駅~中尾根~東逗子駅と、3月24日大船駅~天園~瑞泉寺~鎌倉駅となっています。
17日はキャンセル待ちとなっていますが、24日はまだ空きがありますので、皆様のご参加お待ちしています!

新商品のご紹介です!ブラックダイヤモンドからトレランザックが発売!横浜店には【ディスタンス15】が入荷しました!
BDらしいシンプルなデザインとなっています。フロント部分には左右にそれぞれ3つのポケット、荷室の両脇にはBDのストック【ディスタンス】シリーズが収納できるようになっています。
容量も多めなので日帰りのトレッキングやULハイクでも活躍してくれそうですね!
カラーは写真のブルーとライトグレーの2色、価格は¥16,400(本体)重量約390g(Sサイズ)となっております。

イベントの紹介もおひとつ、

3月9日(土)テーピング講習会を開催いたします!
午前中の部はおかげさまで満員となっておりますが、16:30~の午後の部にまだ若干ですが空きがございます。
怪我の予防やコンディション維持のためにも是非お時間が有ればご参加ください。参加費は¥918(税込)となります。

横浜店・齊藤

関連記事

靴は足に合わせて、山に合わせて スカルパ/ZGトレックとマルモダーラプロ

緊急事態宣言も解除され、そろそろ山も解禁か?そこで、ちょっと高尾山まで。例年ですとこの時期、セッコクが見られるはず、しかしこの冬は超が付くく…

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

ページ上部へ戻る