1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 2月24日(日)かもよこ朝トレラン 鎌倉駅~瑞泉寺~天園~港南台駅
行動報告-トレイルラン

2月24日(日)かもよこ朝トレラン 鎌倉駅~瑞泉寺~天園~港南台駅

2月24日かもよこ朝トレラン開催いたしました!今回は久しぶりとなった、鎌倉駅~瑞泉寺~天園~港南台駅のコースでした。

早朝の鎌倉は人もまだ少なく、清々しい空気に包まれていました。

瑞泉寺脇からトレイルへと入っていきました。

天園へ向かって

天園へ向かってダッシュ!

天園へ到着。

次は港南台を目指して北上して行きます。

横浜市に入るとトレイルの幅も広がり、かなり走りやすくなります。

トレイルの終点からは富士山も。

無事港南台駅にゴール!

皆さんお疲れ様でした!ご参加頂きありがとうございました。

3月の朝トレランですが、3月17日JR田浦駅~中尾根~東逗子駅と、3月24日大船駅~天園~瑞泉寺~鎌倉駅となっています。
17日はキャンセル待ちとなっていますが、24日はまだ空きがありますので、皆様のご参加お待ちしています!

新商品のご紹介です!ブラックダイヤモンドからトレランザックが発売!横浜店には【ディスタンス15】が入荷しました!
BDらしいシンプルなデザインとなっています。フロント部分には左右にそれぞれ3つのポケット、荷室の両脇にはBDのストック【ディスタンス】シリーズが収納できるようになっています。
容量も多めなので日帰りのトレッキングやULハイクでも活躍してくれそうですね!
カラーは写真のブルーとライトグレーの2色、価格は¥16,400(本体)重量約390g(Sサイズ)となっております。

イベントの紹介もおひとつ、

3月9日(土)テーピング講習会を開催いたします!
午前中の部はおかげさまで満員となっておりますが、16:30~の午後の部にまだ若干ですが空きがございます。
怪我の予防やコンディション維持のためにも是非お時間が有ればご参加ください。参加費は¥918(税込)となります。

横浜店・齊藤