1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 2月3日かもよこ朝トレラン JR田浦駅~田浦梅林~鷹取山~六浦駅
行動報告-トレイルラン

2月3日かもよこ朝トレラン JR田浦駅~田浦梅林~鷹取山~六浦駅

2月3日開催の朝トレランの報告になります。
今回はJR田浦駅~田浦梅林~鷹取山~京急六浦駅ゴールの約10kmのコースでした。
前日の雪と雨の為しっとりとした駅前、ただ気温は思っていたほど低くなかったです。
田浦梅林の梅の花もちらほらと開花してきていました。因みに今週末の10日から田浦梅林まつりが開催されるそうです。
前半は急な登りもありますが全体的には走りやすいトレイルが続くオススメのコースです。
眺めの良い展望台で小休止。
途中高さ制限1.6mという低いトンネルを抜けたりします。
鷹取山の景色にはいつ来てもつい目を奪われてしまいます。
かわいらしい足跡が雪に残っていました。
六浦駅にゴールする頃には晴天となっていました。
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした!

次回の朝トレランはちょっとだけスペシャルバージョンです!


JR逗子駅~京急金沢文庫駅の約15kmとなります。参考タイムはゆっくりペースで3時間!
いつもよりも長めのコースとなります。いつもと集合時間が異なりますのでお気を付けください。

横浜店・齊藤