© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

4月22日かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~天園~朝比奈切通~京急六浦駅

4月22日(日)にかもよこ朝トレラン開催いたしました!
この日のコースは北鎌倉駅~天園~朝比奈切通~京急六浦駅へと向かう約10kmのコースとなります。

北鎌倉駅前にて挨拶と今日のコース説明からスタート。

最初はしばらく住宅街を走って、急坂を超えるといよいよトレイルの入り口となります。

あとチョットで大平山山頂!

 

山頂にて記念撮影!

大平山~天園と進み、朝比奈切通へ向かいます。

この日は今年度初の夏日となりましたがトレイルの中はまだまだ快適でした。

 

京浜急行六浦駅でゴール!

みなさんお疲れ様でした!
ご参加いただきありがとうございました。
次回は29日(日)秦野液~弘法山~念仏山~弦巻温泉駅となっています。まだ若干名ですが空きがありますのでご参加お待ちしてます!
5月も引き続き開催予定ですのでよろしくお願い致します。

今回参加のお客様も使用していましたが、スタッフ齊藤も先日横浜店にて取り扱いを開始した、パーゴワークス【rush UT】を購入したので早速使用してみました!
【開発コンセプトはズバリ「ウルトラトレイルで戦える武器」】というトレランザック!大会で求められる必携品を詰め込み試してみたのですが、期待以上のフィッティングと重量バランスで来月の大会が楽しみになってきました!
まだ少しですがお店にも有りますので是非お試しください!!

横浜店・齊藤

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る