© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

4月22日かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~天園~朝比奈切通~京急六浦駅

4月22日(日)にかもよこ朝トレラン開催いたしました!
この日のコースは北鎌倉駅~天園~朝比奈切通~京急六浦駅へと向かう約10kmのコースとなります。

北鎌倉駅前にて挨拶と今日のコース説明からスタート。

最初はしばらく住宅街を走って、急坂を超えるといよいよトレイルの入り口となります。

あとチョットで大平山山頂!

 

山頂にて記念撮影!

大平山~天園と進み、朝比奈切通へ向かいます。

この日は今年度初の夏日となりましたがトレイルの中はまだまだ快適でした。

 

京浜急行六浦駅でゴール!

みなさんお疲れ様でした!
ご参加いただきありがとうございました。
次回は29日(日)秦野液~弘法山~念仏山~弦巻温泉駅となっています。まだ若干名ですが空きがありますのでご参加お待ちしてます!
5月も引き続き開催予定ですのでよろしくお願い致します。

今回参加のお客様も使用していましたが、スタッフ齊藤も先日横浜店にて取り扱いを開始した、パーゴワークス【rush UT】を購入したので早速使用してみました!
【開発コンセプトはズバリ「ウルトラトレイルで戦える武器」】というトレランザック!大会で求められる必携品を詰め込み試してみたのですが、期待以上のフィッティングと重量バランスで来月の大会が楽しみになってきました!
まだ少しですがお店にも有りますので是非お試しください!!

横浜店・齊藤

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る