1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 4月29日かもよこ朝トレラン 秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅
行動報告-トレイルラン

4月29日かもよこ朝トレラン 秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅

今回の朝トレランは新緑を楽しみに秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅を走ってきました!

朝、秦野駅に集合。
GW中ということもあり、朝からハイカーの方が多く駅を降りていきました。

秦野駅から川沿いを走ってきます。
朝の爽やかな空気の中を走ると気持ちがいいですね~!

目指すは目の前の山「弘法山」!

山に入ると上り坂が続きます。

景色が見える所では箱根の奥に富士山が見えました!まだ雪が残っていますね~。

走りやすいトレイルが多く初心者にもオススメです!

新緑最高!

新緑最高!!

新緑最高!!!

気が付けば鶴巻温泉駅まであと少しの吾妻山。
この日は気温が上がり汗だくです。

鶴巻温泉駅に着くと春祭りの準備中。
出店を横目に…。お祭りの雰囲気っていいですよね。

鶴巻温泉駅にゴール!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
5月も開催予定ですのでまたご参加ください!

横浜店・茂垣