© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

4/3 かもよこ朝トレラン

4/3かもよこ朝トレランのブログです!

この日のコースは、
秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅の約10キロのコースでした!

早朝から雨がふっており、現地判断ということで中止になりました。
しかし、せっかく集まっていただいたので、希望者のみで出発しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA弘法山周辺は桜が多く、お祭りもやっているようです。
キレイな桜並木なんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA樹林帯で木が雨を防いでくれるので気になるほど濡れません。
霧のトレイルを進んでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAピークの念仏山ではほとんど雨もやんで雲海を見ることが出来ました!
標高355mですが、タイミングによっては綺麗な景色も見れますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA念仏山から鶴巻温泉までは走り易いトレイルです。
走れる区間が多いので気持ちいいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA桜もばっちり撮りました!
ほぼ満開!来週まで持つのかな~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA鶴巻温泉駅まで順調に進んでゴール!
雨の中集まって頂いた方、ありがとうございました!

今回のトレランではこの春に入荷したティートンブロスの「スクランブリング ショーツ」を使ってみました。
足上げがしやすく、ポケットが前2つと後ろに3つあり、ウインドジャケットやジェルなどの補給食が入るようになっています。
_DSC0132お尻の部分には厚めの生地が使われていて多少ハードに使用しても大丈夫になっています。_DSC0133その他のトレランアイテムや春の新商品も次々入荷しています!
随時ブログやフェイスブックでご紹介していきますのでお楽しみに!

横浜店 茂垣

 

関連記事

赤岳ショルダーリッジ右ルート

3月16日に「赤岳ショルダーリッジ右ルート」に行ってきました。人気ルートの赤岳主稜のすぐ隣にありながら、登攀したことある人は意外と少ないと思…

眼鏡使用者のサングラス問題

東京では桜の開花宣言が出て間もなく一週間。そろそろ桜も満開に、、、。最も私の家の辺りはまだまだこれからと言った開花状況であります。皆さんのお…

腹が減っては

よく腹が減っては戦はできぬ と言いますがそれは山でも同じ。お腹が空いていては力が出ません!足も前に出ません!!当たり前ですがやはり食は力の源…

ページ上部へ戻る