© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

5月27日かもよこ朝トレラン JR田浦駅~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅

今回の朝トレランはJR田浦駅~田浦梅林~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅の約10kmを走って来ました!

田浦駅を出発して、先ずは田浦梅林へ

梅林の広場に到着!ちょっと休憩をして、いよいよトレイルへ

高速道路を越えて三浦アルプスへと入っていきます。

 

乳頭山直下の展望台で休憩

ここからは下り基調なので、走って

走って、沼間6丁目のファミリーマートを目指します。

トレイルの出口の桑の実が良い感じに熟していたので、みんなで補給中。

緩やかな登りのトレイルを抜けて鷹取山へ到着!

新商品のパワージェルハイドロを試してみました!果汁感が強く甘みが抑えてあるので、非常に飲みやすかったです。

鷹取山からはマイナーなルートを通って六浦駅へ

京浜急行六浦駅にゴール!

皆さんお疲れ様でした!ご参加頂きありがとうございます。
6月10日は定員に達してしまいましたが、24日(日)の東逗子~鷹取山~沼間6丁目~東逗子駅はまだ若干の余裕がありますので、ご参加お待ちしております!

気温も上がり夏日となる日が増えてきたので、スタッフ齊藤はルナサンダル&RUSH3AIRで走らせていただきました。
容量は少ないですがメッシュ製でストレッチも良く効くため、替えのTシャツや財布に救急キットぐらいは収納できるので、チョットしたトレランやジョギングで大活躍しています!これから訪れる夏もこのコンビで乗り越えようと思っています。

横浜店・齊藤

関連記事

202111/17

高尾で紅葉ランチ

11月も半ばを過ぎるとだんだんと雪山の便りが聞こえてきました。この冬は寒くなるような長期予報ですが果たしてどうでしょうか。温暖化の影響か冬ら…

軽くしなやかに

先日スーパーに行ったらクリスマス用品が並んでいて、、、と言うところまでは分かるのですが更にもう鏡餅まで並んでいまして、、、いやぁ早いなぁ、、…

冬用登山靴の大本命!圧倒的な軽さと保温性を備えたスポルティバ【G5 EVO】

現在、つぎつぎと冬用登山靴の入荷し、一通りご案内できるように整いました。 2021年の冬靴のラインナップでは、特に目立った新モデルはありま…

ページ上部へ戻る