1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 9月7日朝トレラン開催リポート
行動報告-トレイルラン

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。
この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。
逗子駅からのロードが3kmちょっとあり、暑い!
しかし林道に入ってしまえば一気に涼しくなります!

林道の終点、森戸川が二股に分かれる地点まではフラットに近いトレイルで快適に走れます。

林道終点で小休止。

ここから少し川の中を進みます。

川は石がツルツルでスリリングなランを楽しむことが出来ます!

川が終わって少々登りますが、この先にまた走りやすいトレイルが待っています。

残りの3分の1くらいは下りが多い快適なトレイルです。二子山への登山道とあって、整備がされています。

トレイルは沼間小学校の前までですが、ここから東逗子駅まではすぐです。

今日も無事走り終えることが出来ました。日なたは暑いですね。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
次回は今週末の14日(土)です。JR鎌倉駅~瑞泉寺~天園~鎌倉湖~JR大船駅のコースです。今のところまだ空きがありますよ。
横浜店・大和田