1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 今度の休日は家族みんなでクライミング ボリエール/ニンジャジュニア
オススメ ITEM

今度の休日は家族みんなでクライミング ボリエール/ニンジャジュニア

気が付けばもうすぐ11月も終わり、、、師走です。例年ですと時がたつのは早いですね と言うところですが今年はもう何が何だかわからない、、、。次から次へと経験したことのない事態が起こって、もうついていくだけで、、、。数か月前になにがあったかなんてもうわからない、、、。やれやれ、、、来年は良いことがあるように、、、いつも以上に思ってしまいます、、、。

さて、今回はかわいい新製品を

ボリエール/ニンジャジュニア であります。

こども用のクライミングシューズなんですけどこれがまた結構本格的で、、、いやいや、ちょっとびっくり、、、。

ソールはジーニスラバー。やや硬めの仕上がりになっています。

ちょっと厚めのラバーで、これなら長く使えそう、、、。

さらに特筆すべきはこのヒール。衝撃吸収材を組み込んだアンチショックヒールは成長期のお子さんにはうれしい作りでは、、、。

ベルクロで大きく開くので足入れもしやすい、、、。これはこどもでなくてもうれしいですよね。

ヒール部分にはストレッチ素材を組み込みベルクロテープでホールドします。これにより成長し足が大きくなってもベルクロの調整で対応できます。いやぁ、これもまたうれしい、、、。こどもの成長はうれしいのですが親の財布にとってはなかなか頭の痛いところですからね。一足で二つのサイズに対応できるとか、、、。

かわいらしいイラストもふんだんにあしらわれ、それもまた魅力です。クライミングがより楽しくなる、、、かも、、、。

こどもの足のために作られたクライミングシューズ。これなら大人もこどもも一緒にクライミングを楽しめます。

今度の休日、親子でクライミング、、、なんていうのも良いのではないでしょうか。ぜひ、お父さんの力強いクライミングを披露してあげて下さい。

 

ボリエール/ニンジャジュニア
重量 :160g(#29~#30、1/2ペア)
サイズ: #27~#28(16.5~17.1cm)、#29~#30(17.8~18.5cm)、#31~#32(19.2~19.9cm)、#33~#34(20.5~21.2cm)、
#35~#36(21.4~22.0cm)
カラー:レッド、グリーン
¥6100-
*価格は本体価格

 

横浜 佐藤