1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 9月10日かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~天園~十二所~朝比奈切通~六浦駅
行動報告-トレイルラン

9月10日かもよこ朝トレラン 北鎌倉駅~天園~十二所~朝比奈切通~六浦駅

9月10日開催の朝トレランのレポートです!

この日は、北鎌倉駅~天園~十二所~朝比奈切通~六浦駅のコース。約10kmのコースです!

 

北鎌倉駅を出発し天園を目指します。涼しくなってきたと思っていたら、まだまだ暑いですね。

天園のすぐ裏の大平山。ここに着くころには汗だくでした。

ゴルフ場の裏の広場からは富士山は見えませんでしたが、海が見えていい景色でした。まだ夏の雰囲気ですね。

天園から十二所へ降りる途中。あまり人が入らない谷間のトレイルを通っていくと丸太2本で出来た細い橋を渡る場所が出てきました。鎌倉にもディープなトレイルがありますねぇ。

鎌倉のトレイルですが、雰囲気は田浦や逗子のトレイルのようです。

十二所へ降りて朝比奈切り通しから再びトレイルに入ります。走りやすいトレイルが多く気持ちよく走ることが出来ました。 最後は住宅地へ出て、京急六浦駅でゴール!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

トレイルからロードへ降りて、再びトレイルへ入って走るコースだとたくさんの景色が楽しめますね。

次回のかもよこ朝トレランは9月23日(土)です。

こちらは只今満員+キャンセル待ちの方がいらっしゃる状況です。

10月も開催しますので、日程が決まりましたら告知させていただきます!

 

横浜店 茂垣