1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 12月5日かもよこ朝トレラン
行動報告-トレイルラン

12月5日かもよこ朝トレラン

12月5日(土)かもよこ朝トレラン開催いたしました!
今回はJR東逗子駅をスタートして、
神武寺~鷹取山~馬頭観音~東逗子駅まで戻ってくるラウンドコースとなります。
DSC02781DSC02787 DSC0278812月に入ってようやく冷え込んできたなぁ~と思っていたのですが、この日は予想外の温かさ。
DSC02791DSC02793 途中振り返れば富士山が見えたりと快晴の中トレイルを楽しく走ってきました。
DSC02803 DSC02805DSC02809DSC02825DSC02829数日前の雨のせいで滑りやすい個所もあり、転倒者が一名出ましたがケガもなく済みホッとしました。
参加して頂いた皆様お疲れ様でした!

そして12月20日(日)には西城さんのトレランクリニックが有ります!
トレランクリニック箱根2015.12.20 自分のフォームを見直す絶好の機会です!
まだ若干ですが空きがありますので、お悩み中の方はお早めに!!
いつまでも山を楽しむためにも効率の良い体の動かし方を学んでみては如何でしょうか?

横浜店・齊藤