1. HOME
  2. 入荷情報
  3. ブラックダイヤモンド 「スノーソープロ」入荷しました!
入荷情報

ブラックダイヤモンド 「スノーソープロ」入荷しました!

大変長らくお待たせいたしました!ブラックダイヤモンドのスノーソープロ入荷しました!ステンレススチール製のブレードを採用した、折り畳みタイプのスノーソーです。

DSC_0476  収納時41.5㎝。組み立て時は78cm。スノーソーの中では長い部類です。

DSC_0481 さらに!コネクターが3種類(18㎜、16㎜、14㎜径に対応)付属してシャフト径を変えられるようになっているので、BDのほとんどのアジャスタブルスキーポールに装着可能です。(ピュアカーボンを除く)スキーポールに装着するとかなり長くなります!

 

DSC_0475このように直角に固定して使用することもできます。
折り畳み式なので、保護ケースが必要ないのもイイですね!

 ブラックダイヤモンド
スノーソープロ 重量:253g ¥10,000(税込¥10,800)

本店 西出