1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 3月21日かもよこ朝トレラン
行動報告-トレイルラン

3月21日かもよこ朝トレラン

3月21日(祝)かもよこ朝トレラン開催いたしました。
今回のコースはJR田浦駅をスタートして、
田浦梅林~乳頭山~中尾根~森戸川~JR東逗子駅まで走って来ました。
DSC03438 DSC03441田浦梅林の展望台奥からトレイルのスタート!
DSC03442DSC03444乳頭山まで一気に進み小休止。
DSC03450DSC03454送電線の鉄塔の裏から中尾根へと進んでいきます。
DSC03457狭い尾根のテクニカルなトレイルを進み森戸川まで下って行き、
DSC03460川の中を飛び石を頼りに遡行していきます!
DSC03466DSC03468DSC03472DSC03474数日前に雨が降ったのでぬかるみが多いためか、ハイカーとすれ違うことはありませんでした。
DSC03478スリップに注意しながら東逗子駅まで緩やかな下りのトレイルを堪能して参りました。
DSC03484DSC03485東逗子駅に無事ゴール!みなさんお疲れ様でした。
急な登りに狭い尾根道、川の渡渉やスリッピーなトレイルと短いコースながらも変化に富んでいて楽しめるコースでした。
日に日に気温も暖かくなってきました!花粉に負けずに外に出て楽しみましょう!

次回の【かもよこ朝トレラン】の予定ですが、
4月3日(日)秦野駅改札前07:15集合、秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅となっております。今年こそは桜を拝むことが出来ればと思っています。

朝トレ71弘法山初心者の方、トレランを初めてみたい方!
お気軽にご参加ください
楽しく一緒に走りましょう!
お問い合わせTel:045-440-0711

ポスターその1また、4月9日(土)にはカモシカスポーツ山の店・横浜店に『TRAILS IN MOTION 4』がやってきます!
是非ご一緒に楽しみましょう!(WEB及び店頭にて予約受付中です。)

横浜店・齊藤