1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 4/3 かもよこ朝トレラン
行動報告-トレイルラン

4/3 かもよこ朝トレラン

4/3かもよこ朝トレランのブログです!

この日のコースは、
秦野駅~弘法山~念仏山~鶴巻温泉駅の約10キロのコースでした!

早朝から雨がふっており、現地判断ということで中止になりました。
しかし、せっかく集まっていただいたので、希望者のみで出発しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA弘法山周辺は桜が多く、お祭りもやっているようです。
キレイな桜並木なんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA樹林帯で木が雨を防いでくれるので気になるほど濡れません。
霧のトレイルを進んでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAピークの念仏山ではほとんど雨もやんで雲海を見ることが出来ました!
標高355mですが、タイミングによっては綺麗な景色も見れますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA念仏山から鶴巻温泉までは走り易いトレイルです。
走れる区間が多いので気持ちいいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA桜もばっちり撮りました!
ほぼ満開!来週まで持つのかな~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA鶴巻温泉駅まで順調に進んでゴール!
雨の中集まって頂いた方、ありがとうございました!

今回のトレランではこの春に入荷したティートンブロスの「スクランブリング ショーツ」を使ってみました。
足上げがしやすく、ポケットが前2つと後ろに3つあり、ウインドジャケットやジェルなどの補給食が入るようになっています。
_DSC0132お尻の部分には厚めの生地が使われていて多少ハードに使用しても大丈夫になっています。_DSC0133その他のトレランアイテムや春の新商品も次々入荷しています!
随時ブログやフェイスブックでご紹介していきますのでお楽しみに!

横浜店 茂垣