© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ALTRA「OLYMPUS2.0」入荷!

ALTRAファンのみなさま、日頃トレランを楽しんでいるみなさま、

お待たせしました!

ALTRAのトレランシューズの中でもクッションが一番厚いモデルの「OLYMPUS」が2.0にバージョンアップ!

横浜店に各サイズ入荷しました!
_DSC0190

前モデルからの一番の変更点は、なんといってもソールが「vibram megagrip」になりました!

トレイルで試してきましたが、登りでも下りでもグリップがよく効き、地面をとらえて走っている感覚。
IMG_2001厚いクッションのモデルですが、ふかふかのクッションではなく、適度に反発する感じがとても気持ち良く快適でした。
ソールの厚さと重量は気にならず、つま先が上に大きく向いてるので自然に足が前に出ます。
IMG_1998試した日はあまり長く走らなかったので、次回は長いコースでも使ってみたいです。
IMG_1997IMG_2004IMG_2003IMG_1995横浜店では、
LONEPEAK2.5(メンズ・ウィメンズ)
_DSC0205

SUPERIOR2.0(メンズ、ウィメンズ)
_DSC0198_DSC0212を取り扱っています!
ソールの高低差が無い「ゼロドロップ」や,ワイドなトゥーボックスが特徴的なアルトラのシューズをぜひお試しください!

 

横浜店・茂垣

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る