© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ALTRA「OLYMPUS2.0」入荷!

ALTRAファンのみなさま、日頃トレランを楽しんでいるみなさま、

お待たせしました!

ALTRAのトレランシューズの中でもクッションが一番厚いモデルの「OLYMPUS」が2.0にバージョンアップ!

横浜店に各サイズ入荷しました!
_DSC0190

前モデルからの一番の変更点は、なんといってもソールが「vibram megagrip」になりました!

トレイルで試してきましたが、登りでも下りでもグリップがよく効き、地面をとらえて走っている感覚。
IMG_2001厚いクッションのモデルですが、ふかふかのクッションではなく、適度に反発する感じがとても気持ち良く快適でした。
ソールの厚さと重量は気にならず、つま先が上に大きく向いてるので自然に足が前に出ます。
IMG_1998試した日はあまり長く走らなかったので、次回は長いコースでも使ってみたいです。
IMG_1997IMG_2004IMG_2003IMG_1995横浜店では、
LONEPEAK2.5(メンズ・ウィメンズ)
_DSC0205

SUPERIOR2.0(メンズ、ウィメンズ)
_DSC0198_DSC0212を取り扱っています!
ソールの高低差が無い「ゼロドロップ」や,ワイドなトゥーボックスが特徴的なアルトラのシューズをぜひお試しください!

 

横浜店・茂垣

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る