© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

寒い日にはセーターを 

ようやく秋も深まってきました。近郊の山が色づくのももう間もなくと言ったところでしょうか。いやぁ、それにしても今年も色々ありました、、、大変なことが多かったかもしれません、、、まっ、でも終わりよければとも言いますのでまずは紅葉をゆっくり楽しみたい、、、特に今年はそう思います。

さて、深る秋におすすめのセーターがカモシカにもやってきました。

スマートウール/メンズハドソントレイルフリースクルーセーター。

シンプルですっきりとしたデザインが目を引きます。

素材はリサイクルウール45%、ポリエステル45%、ナイロン5%。だからなのでしょうか手にするととても軽い、、、。ウールって個人的にはちょっと重いイメージがあるのですが見事に裏切られました、、、。

そして何よりもこの風合いが気持ち良くて、、、。手にすると伝わってくるのはふわっとして優しい柔らかさ、、、。フリースとも違う天然素材ならではの温かみと言うのでしょうか、、、この幸せな風合い、ぜひあなたにも実感してほしい、、、。

 

今回のスマートウールを始めとし各ブランドの秋冬モデルも揃ってきました。皆さんのご来店お待ちしています。

 

スマートウール/メンズハドソントレイルフリースクルーセーター
素材:リサイクルウール45%、ポリエステル45%、ナイロン5%
重量:300g(Mサイズ)
サイズ:S~L
カラー:ネイビー、 ダークセイジ
¥12320ー(税込)

関連記事

202111/17

高尾で紅葉ランチ

11月も半ばを過ぎるとだんだんと雪山の便りが聞こえてきました。この冬は寒くなるような長期予報ですが果たしてどうでしょうか。温暖化の影響か冬ら…

軽くしなやかに

先日スーパーに行ったらクリスマス用品が並んでいて、、、と言うところまでは分かるのですが更にもう鏡餅まで並んでいまして、、、いやぁ早いなぁ、、…

冬用登山靴の大本命!圧倒的な軽さと保温性を備えたスポルティバ【G5 EVO】

現在、つぎつぎと冬用登山靴の入荷し、一通りご案内できるように整いました。 2021年の冬靴のラインナップでは、特に目立った新モデルはありま…

ページ上部へ戻る