1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 寒い日にはセーターを 
オススメ ITEM

寒い日にはセーターを 

ようやく秋も深まってきました。近郊の山が色づくのももう間もなくと言ったところでしょうか。いやぁ、それにしても今年も色々ありました、、、大変なことが多かったかもしれません、、、まっ、でも終わりよければとも言いますのでまずは紅葉をゆっくり楽しみたい、、、特に今年はそう思います。

さて、深る秋におすすめのセーターがカモシカにもやってきました。

スマートウール/メンズハドソントレイルフリースクルーセーター。

シンプルですっきりとしたデザインが目を引きます。

素材はリサイクルウール45%、ポリエステル45%、ナイロン5%。だからなのでしょうか手にするととても軽い、、、。ウールって個人的にはちょっと重いイメージがあるのですが見事に裏切られました、、、。

そして何よりもこの風合いが気持ち良くて、、、。手にすると伝わってくるのはふわっとして優しい柔らかさ、、、。フリースとも違う天然素材ならではの温かみと言うのでしょうか、、、この幸せな風合い、ぜひあなたにも実感してほしい、、、。

 

今回のスマートウールを始めとし各ブランドの秋冬モデルも揃ってきました。皆さんのご来店お待ちしています。

 

スマートウール/メンズハドソントレイルフリースクルーセーター
素材:リサイクルウール45%、ポリエステル45%、ナイロン5%
重量:300g(Mサイズ)
サイズ:S~L
カラー:ネイビー、 ダークセイジ
¥12320ー(税込)