© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

TEA BREWERのフレーバーティー

TEA BREWERのフレーバーティーが入荷しました!国際特許を取得している特殊パッケージは、粉砕されていないそのままの形のフルーツ片、茶葉などの原料をしようできるので、従来のティーバックの数十倍の香りや風味成分を抽出することができます。どの種類も本当に風味豊かでおいしいです。
使い方は簡単!お湯をいれて約5分蒸らしたら、パッケージから直接カップに注ぐだけ!一回400mlが2~3回使用できるので、コストパフォーマンスもgoodです。

[テイスティーベリー] 鮮やかな赤が映える甘酸っぱく、豊かなベリー風味のフレ―バーティ―

[グッドモーニングクインス] 西洋カリンと呼ばれるマルメロと梨のフルーティーで柔らかな甘さのあるフレーバーティー。

[ジンジャー&レモン] ピリッと爽やかなジンジャーとレモングラスにアップルなどのまろやかな甘みが加わったフレーバーティー。

有機栽培の素材を使用しているので身体にも安心です。美しい紅葉を見ながら、優雅なティータイムを過ごしてはいかがでしょうか?

各種類¥450(税込¥486)

本店 西出

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る