© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

TOAD3に出展してきました!!

ゴールデンウィークの4月29日、30日と東京・青梅で行われたTOAD3に出展してきました。
 今回はなんと51社の参加とのこと。トレランに関わる多くのメーカーの出展がありました。
また地元の飲食店の出店も多くあり青梅グルメも楽しめました。
今回は、ヘリテイジ社のトレイルランナー注目の『クロスオーバードーム』をはじめ、
エスパーステント、ツェルト、トレランポールを中心にした展示と販売、
カモシカスポーツオリジナルのお米をそのまま食べれる『山飯』の試食、販売を行いました。

『山飯』は試食で好評でした。戸隠小屋のフリーズドライの『ヒマラヤンカレー』も販売。

5月入荷予定の新モデル『クロスオーバードームf』も、もちろん展示!試して頂いてます。大きさを実感してもらいました。
小さなブースですが、多くの方に足を留めてもらいました。
 多くの方に展示したテント類を見て頂きました。また『山飯』も多くの方に試食してもらい沢山売れましたよ。
会場は青梅の永山公園です。陸上、サッカー、野球が出来るグランド裏が山でトレイルを楽しむことが出来る、
このイベントには絶好の環境です。
様々なメーカー、ブランドのトレラングッズを実際にフィールドで試せる絶好の機会です。次回もまた出展する予定ですので、その際は是非寄って行ってください。

関連記事

走り始めると止まらない推進力!ノースフェイス「フライトベクティブ」

2021シーズン、大注目のトレランシューズが登場! ノースフェイス・フライトベクティブ(TheNorthFace/Flight Vecti…

履きやすさで選ぶなら スポルティバ/アラゴン

今季は冬らしい日々が続いております。今までの暖冬に慣れた身には少々辛いものが、、、。しかも東京は雨が降らないのでカラッカラ、、、いやはや、、…

202012/22

マンタテックあります スカルパ/マンタテック

いよいよ年も押し詰まってきました、、、でもやっぱり今年はいつもと違う年の瀬、、、言ってもしょうがないんだけど、、、。何だか「師走」感があまり…

ページ上部へ戻る