© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

TOAD3に出展してきました!!

ゴールデンウィークの4月29日、30日と東京・青梅で行われたTOAD3に出展してきました。
 今回はなんと51社の参加とのこと。トレランに関わる多くのメーカーの出展がありました。
また地元の飲食店の出店も多くあり青梅グルメも楽しめました。
今回は、ヘリテイジ社のトレイルランナー注目の『クロスオーバードーム』をはじめ、
エスパーステント、ツェルト、トレランポールを中心にした展示と販売、
カモシカスポーツオリジナルのお米をそのまま食べれる『山飯』の試食、販売を行いました。

『山飯』は試食で好評でした。戸隠小屋のフリーズドライの『ヒマラヤンカレー』も販売。

5月入荷予定の新モデル『クロスオーバードームf』も、もちろん展示!試して頂いてます。大きさを実感してもらいました。
小さなブースですが、多くの方に足を留めてもらいました。
 多くの方に展示したテント類を見て頂きました。また『山飯』も多くの方に試食してもらい沢山売れましたよ。
会場は青梅の永山公園です。陸上、サッカー、野球が出来るグランド裏が山でトレイルを楽しむことが出来る、
このイベントには絶好の環境です。
様々なメーカー、ブランドのトレラングッズを実際にフィールドで試せる絶好の機会です。次回もまた出展する予定ですので、その際は是非寄って行ってください。

関連記事

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

山で使うパーソナルテーブル

毎日の通勤電車が混んでくるのはちょっと残念ですが、少しづつ街に活気が戻ってきたように感じますが、、、いやぁ、良かった。 さぁ、これからです…

ページ上部へ戻る