© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

TOAD3に出展してきました!!

ゴールデンウィークの4月29日、30日と東京・青梅で行われたTOAD3に出展してきました。
 今回はなんと51社の参加とのこと。トレランに関わる多くのメーカーの出展がありました。
また地元の飲食店の出店も多くあり青梅グルメも楽しめました。
今回は、ヘリテイジ社のトレイルランナー注目の『クロスオーバードーム』をはじめ、
エスパーステント、ツェルト、トレランポールを中心にした展示と販売、
カモシカスポーツオリジナルのお米をそのまま食べれる『山飯』の試食、販売を行いました。

『山飯』は試食で好評でした。戸隠小屋のフリーズドライの『ヒマラヤンカレー』も販売。

5月入荷予定の新モデル『クロスオーバードームf』も、もちろん展示!試して頂いてます。大きさを実感してもらいました。
小さなブースですが、多くの方に足を留めてもらいました。
 多くの方に展示したテント類を見て頂きました。また『山飯』も多くの方に試食してもらい沢山売れましたよ。
会場は青梅の永山公園です。陸上、サッカー、野球が出来るグランド裏が山でトレイルを楽しむことが出来る、
このイベントには絶好の環境です。
様々なメーカー、ブランドのトレラングッズを実際にフィールドで試せる絶好の機会です。次回もまた出展する予定ですので、その際は是非寄って行ってください。

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る