© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

Trail Open Air Demo2!!

先日(6月4日~6月5日)開催された「Trail Open Air Demo 2(TOAD2)」に
カモシカスポーツ×ヘリテイジで参加してきました!

トレランやアウトドアに関するブランドが一挙に集まり、新商品の購入やお試しが出来るイベントで、
前回から参加ブランド数も大幅に増え、まるでお祭り騒ぎ!楽しいイベントとなりました!
02
カモシカスポーツ&ヘリテイジブースでは、
ヘリテイジ社のテント、ツエルト、シェルター、軽量ウインドシェルの展示販売をさせていただきました!
実際に設営された状態のシェルターやテントを見て頂く機会が多くないので、今回たくさんの方に興味を持っていただき、
実際に中に入って頂いたり、各シェルターやテントの特徴をお伝えすることが出来ました。
image1
image2カモシカスポーツで多くの商品をお取り扱いさせていただいているロストアローブースでは
新しく発売されるSCARPAのマウンテンランニングシューズの試着を行っていました!スタッフも楽しみなシューズです!
IMG_3597さらに、今シーズンからSCARPAがシューズのサポートを始めるジョー・グラントさんも会場にいらっしゃいました。

トレラン・ウルトラマラソンで活躍しているジョーさんがフォトブックを発売!

ジョーさんがinstagramに投稿している日々の写真がフォトブックにまとまっています。
とにかくかっこいい、きれい、心踊る写真の数々。

いろいろなアクティビティを楽しんでいる写真や、自然の綺麗な写真を見ていると
不思議と自分も外に出て体を動かしたくなる、そんなフォトブックです。
このフォトブックは365冊限定販売、サイン入り、シリアルナンバー入りの超限定フォトブックになっています!
横浜店のみ、極少数入荷していますので、気になる方は、ぜひチェックしてください!

今回の屋外イベントで、たくさんのお客様にヘリテイジの商品を見て頂ける貴重なイベントに参加するこが出来ました。

ブースにお立ち寄りいただいたお客様からは、製品についてのご要望や、「こういうモデルがあったら…」というお話もお聞きすることができました。
今後も、山でのアクティビティが広げられるようなアイテムを提案出来るように頑張っていきます!

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

横浜店 茂垣

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る