© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

Trails In Motion 6がやってくる!~その1~

横浜店で毎年恒例となってきている、【Trails In Motion】の上映会を今年も4月14日(土)に開催いたします!
トレイルランやウルトラディスタンスランニングに関する映像作品を今年は8作品、合計109分上映いたします。
ここで、各作品の紹介を少しさせていただければと思います。

【Controlled Silence】リトアニアの軍人としてアフガニスタンやイラクに赴いた経験のあるゲディミナス・グリニウス。UTMF2016年優勝、2016年UTWT年間チャンピンと活躍が目覚ましいが、戦争による後遺症PTSDとトレイルランニングの関係、そして人生観への影響を語る。

 

【Changinig Course】コロラド州ボルダー在住のクレアは、医療の道が自分の幸せに繋がらないと思う。そして、まずは100マイルを走って考える事に。

 

【Boundary Breaker】4時間走のアメリカにおける女性記録保持者のコートニー。トレイニングもレースも生活も自然体で向かう彼女の素顔に迫る。

 

【The Musician】アントン、ジョー、ティモシーなどの著名なトレイルランナーが愛するロックバンド“Death Cab for Cutie”。そのフロントマンであるベンが、音楽とトレイルランニングとの関係について語る。

 

今回は以上の4作品の紹介を少しだけですがさせていただきました。次回は残りの4作品の紹介をさせていただきます。
TrailsInMotion6がやってくる~その2~
今年の作品も、ケガからの復活・個人のチャレンジ・障害・忍耐・冒険・仲間など多くの題材が各作品のテーマとなっています。素晴らしいロケーションの映像を見ながら、走ることの意味、チャレンジについて思いを巡らせてみてはいかがでしょうか?

上映会の受付はこちらより
横浜店・齊藤

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る