© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

Trails In Motion 6がやってくる!~その2~

4月14日(土)に今年も開催する【Trails In Motion 6】今年も神奈川エリアでは横浜店のみの上映予定となっておりますので、お見逃しの無い様に!
それでは~その1~に引き続き、残り4作品のご紹介となります。

【Qamaniq】イヌイット族の子孫である女性が、その故郷を5日間で約100k走りぬく。身体の痛みに耐えながら考えるのは祖先のこと、チームで走ることの強さ、自然とのつながり、そして家で母を待ちわびる子供のこと。

 

【In Constant Motion】トップアスリートであるアダム・キャンベル。2016年にカナディアンロッキーでの滑落事故により重傷を負う。トップアスリートとして復活できるのだろうか?多くの、そして深い葛藤、リハビリ。事故から10月後、もっともキツイレースの1つHARDROCK100のスタートラインに立つ。

 

【Euphoria】アマゾンのマヌ国立公園で繰り広げられるレース。蒸し暑く、未開の深い森、アンデスから流れる濁った川、奥深い自然の中で戦い、走る。

 

【Best Foot Forward】9歳で片足を失ったマイケル・ミルトン。パラリンピック・スキーで6つのゴールドメダルを取るほどの活躍をし、その後、スピードスキーでも世界記録を更新。その彼が新しい挑戦に臨む。Ultra Trail Australia 50km 、難コースの中、歩みを進める。

 

今年の作品は女性が主人公の物が多くなっていまので、ぜひ女性の皆さんにもご覧頂いたいと思っています。
当日皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

上映会の受付はこちらより
横浜店・齊藤

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る