1. HOME
  2. 入荷情報
  3. ULハイクにオススメの軽量登山靴!ウルトララプター2ミッド
入荷情報

ULハイクにオススメの軽量登山靴!ウルトララプター2ミッド

今回は2021年春夏の新製品、スポルティバ「ウルトララプター2ミッド」をご紹介!

「低山ハイキングだから、しっかりした登山靴はいらないの」
「装備を軽くしたから登山靴も軽くしたい」
「スポルティバのシューズが好き」
そんな人にオススメの「ウルトララプター2ミッド」です。

メンズ:ブラック×イエロー

トレランシューズ「ウルトララプター2」に足首がついたミッドカットシューズですが、
低山ハイキングや、簡単な登山にちょうど良いバランスに仕上がっています。

足首はフックが1つ。ミッドカットらしい作りですが、靴紐はしっかりと締め込むことができます。
「さすがスポルティバ」と言える履き心地とフィット感があります。
足首まわりは柔らかい生地が使われています。
足首にピタッとくる生地は、木の枝や石などが入りにくい構造になっています。

アウトソールは「FRIXTION WHITE」を採用。粘り気があり、グリップ力が高いソールです。
土踏まず付近は段差があり、下りでのグリップ性能が抜群に良いです。

程よいサポートとプロテクションがあり、軽快さもある「ウルトララプター2ミッド」
この絶妙なバランスは、さまざまな山で使えそうです。

ウィメンズ:カーボン×トパーズ

ウィメンズ:カーボン×レッドプラム

メンズは1色のみの展開ですが、ウィメンズは2色です。
どちらもキレイな色なので、お好みで選んでいただければと思います。

この春夏シーズン、オススメの1足です。
ぜひ店頭でお試し下さい!

本店 茂垣

スポルティバ / ウルトララプター2ミッド
¥20,000(税込¥22,000)