NEO ALPS 展示会 開催(松本店)

カモシカスポーツ山の店・松本店にて、一般社団法人ネオアルプスによる活動内容や、そこに携わる人々の紹介、そして三俣山荘・ネオアルプス代表の伊藤圭氏によるトークショーを開催いたします。

開催店舗・期間

すべてカモシカスポーツ山の店・松本店で開催。

展示会開催期間

3月16日(土)~3月31日(日)

トークショー開催日

3月30日(土) 14:00~16:00
一部:<伊藤新道の歴史と復活> 談:伊藤圭
二部:<伊藤新道ガイディングクラブによる活動> 談:伊藤新道ガイディングクラブ

展示会・トークショーともに参加無料です。
※トークショーは座席数に限りがありますが立ち見が可能です。

スタッフ在廊日

3月16日(土)・17日(日)・19日(火)・20日(水・祝)・27日(水)・28日(木)・30日(土)・31日(日)

ご案内

信濃大町を拠点に「山と人と街。」をテーマに活動するネオアルプス。創設から2年が経ち、ブックカフェ「三俣山荘図書室」や登山道整備・自然環境をテーマにした情報発信や活動など、事業は多岐に亘ります。2023年8月には、「伊藤新道」が復活し、同年10月には大幅にパワーアップして約40年振りに「湯俣山荘」が復活を遂げました。既に訪れた方も、今年こそは!と計画を練られている方も多いのではないでしょうか。沸き立つ湯俣温泉のように熱いスポットである湯俣・伊藤新道・黒部源流でのこれまでとこれからのお話です。スタッフ在廊日にはオリジナルグッズの販売が行われます。是非ともこの機会に見て、聞いて、その熱に触れてみてください。

ホームページ
X
Instagram

STORE MAP

TOP