返品・交換条件について
お買い上げ製品の返品交換につきましては、お求めになられた各店舗まで直接ご連絡をお願い致します。
店頭で製品の状態などを確認させていただいた上で、対応を行わせて頂いております。
なお、お品物が下記条件等に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることが出来ません。ご了承ください。
- お買い物後、7日以上経過した場合
- お買い上げ時のレシートがない場合
- 商品/パッケージ/付属品(袋/ケース)を紛失したり、破損してしまった製品
- 商品についているタグを紛失された場合
- 一度でもご使用になられた、または修理/クリーニング等された場合
- お客様のもとで傷や汚れが生じた製品
- 香水や体臭など、製品に臭いが付着した場合
- 店頭にて取り扱いのないお取り寄せの製品
- アウトレットとして販売している製品
- 返品・交換不可をご案内している製品
- 各種ポイントサービスのポイント獲得を目的とする返金返品
- お値引き目的のお求め直しで返品をご希望の場合
製品の初期不良につきましては上記の限りではございません。
ご不明点は、お気軽にお買い上げの各店舗までお問い合わせを下さいますようにお願いを申し上げます。