© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

【スマートウール】X【CHUP】限定コラボソックス入荷しました。

IMG_2597
スマートウールの靴下に、物づくりの街【谷根千】から製造発信をしている日本のメーカーCHUPとのコラボソックスが誕生しました。
女性モデル(Mサイズ)が4種類
タイヨー・セレット・パスト・ポピ

タイヨー・セレット

タイヨー・セレット

パスト・ホピ

パスト・ホピ

男性モデル(Lサイズ)が3種類
スノーフレーク・ゴンド・レインディア

スノーフレーク・ゴンド・レインディア

スノーフレーク・ゴンド・レインディア

以上の全7モデルとなっています。

世界の民族色を打ち出したカラフルで個性的なデザインのソックスに仕上がりました!
通常のスマートウールのソックスより少し小さ目な作りとなっております。(約1cmぐらい小さ目です。)
日本国内では、カモシカスポーツ横浜店・吉祥寺SEASONS・OSHMAN’S・BEAMSのみの取り扱いとなっております。

ちなみにCHUP【チュプ】とは、日本の先住民であるアイヌ民族の言葉で【太陽・月・天空の星ぼし】を意味する言葉となるそうです。
ご家族や友人・恋人へのプレゼントにピッタリじゃないでしょうか?
M/L各サイズ¥3,900(税別)

横浜店・齊藤

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る