© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!!

 

とにかく柔らかい!!!!!

 

 

アッパーは薄手の2層マイクロファイバー!(一部にアルカンターラ使用)

足入れもよく、靴下のような履き心地です。

 

 

表面に無数の穴を開けることで軽さと柔らかさを。

 

 

ルーフやボテで最高の力を発揮することでしょう。

足裏でしっかり形状をとらえ、親指~母指球部分に最小限のシャンクが入っているので

指先にも力も込めやすい究極のモデルです。

 

スカルパクライミングシューズ最軽量の150g(サイズ40.5 1/2ペア)

ソールはビブラムXSグリップ2(厚さ3㎜)

「フューリア エアー」本体価格¥18000+税

 

是非、体感してみて下さい。

 

本店 福永

 

関連記事

2月9日朝トレランリポート

2月9日(日)の朝トレランリポートです! この日は当店が入居しているビルが点検のため、開店時間が12:30です。 という訳でこの日の…

20202/20

伊豆山稜線トレイルランニング

先日、初トレランにチャレンジしてきました。 場所は多くのカモシカスタッフがトレランで走ってきた伊豆山稜線です。 天城ゆうゆうの森…

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

ページ上部へ戻る