© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

スキーNEWモデル続々入荷中!

北アルプスの稜線には白いものが積もり、高山では冬の訪れを感じる季節になりましたね。
松本店でも、スキー・スノーギアのNEWモデルが続々と入荷中です。

スキー板はK2、ライン、ZUMA、リバティなどのNEWモデルが入荷。お得な1品限りの旧モデルも展示中。

スミスのゴーグルや、Pret,POCのヘルメット等もNEWモデル入荷中です。

コールテックス、BDのシールも入荷しています。

板やシール・ヘルメット等、すでにお決まりのものがある方は、サイズが揃っている今がチャンス!
お決まりのものが無い方も、NEWモデルスキーを眺めて冬へのモチベーションをアップしてみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております。

松本店 福谷

関連記事

軽量・コンパクト・高強度・耐水性に優れたX-PAC製ギアケース【クランポンバッグ】

X-PACを使用したカモシカスポーツオリジナルのギア収納ケースが発売です。 X-PACは軽量で強度が高く、さらに高い耐水性を備える高機…

高速湯沸かしに定評のあるJETBOILに新モデルが登場【STASH-スタッシュ】

ジェットボイルより、2021年の春夏の新製品として発売された【スタッシュ】 発売前のレビューでも注目度があり、発売後あっという間に品切れ欠…

行動着や保温着としてマルチに使える化繊綿フーディ【ポリゴン2ULフーディ】

オールシーズン対応マルチ保温着ウェア 暖かい季節の山には、休憩時やテント場で過ごす際に着用する保温着として。 寒い季節の山には、中間着に…

ページ上部へ戻る