© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

スキーNEWモデル続々入荷中!

北アルプスの稜線には白いものが積もり、高山では冬の訪れを感じる季節になりましたね。
松本店でも、スキー・スノーギアのNEWモデルが続々と入荷中です。

スキー板はK2、ライン、ZUMA、リバティなどのNEWモデルが入荷。お得な1品限りの旧モデルも展示中。

スミスのゴーグルや、Pret,POCのヘルメット等もNEWモデル入荷中です。

コールテックス、BDのシールも入荷しています。

板やシール・ヘルメット等、すでにお決まりのものがある方は、サイズが揃っている今がチャンス!
お決まりのものが無い方も、NEWモデルスキーを眺めて冬へのモチベーションをアップしてみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております。

松本店 福谷

関連記事

2月9日朝トレランリポート

2月9日(日)の朝トレランリポートです! この日は当店が入居しているビルが点検のため、開店時間が12:30です。 という訳でこの日の…

20202/20

伊豆山稜線トレイルランニング

先日、初トレランにチャレンジしてきました。 場所は多くのカモシカスタッフがトレランで走ってきた伊豆山稜線です。 天城ゆうゆうの森…

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

ページ上部へ戻る