© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

スキーNEWモデル続々入荷中!

北アルプスの稜線には白いものが積もり、高山では冬の訪れを感じる季節になりましたね。
松本店でも、スキー・スノーギアのNEWモデルが続々と入荷中です。

スキー板はK2、ライン、ZUMA、リバティなどのNEWモデルが入荷。お得な1品限りの旧モデルも展示中。

スミスのゴーグルや、Pret,POCのヘルメット等もNEWモデル入荷中です。

コールテックス、BDのシールも入荷しています。

板やシール・ヘルメット等、すでにお決まりのものがある方は、サイズが揃っている今がチャンス!
お決まりのものが無い方も、NEWモデルスキーを眺めて冬へのモチベーションをアップしてみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております。

松本店 福谷

関連記事

御坂 大幡川 四十八滝沢 沢登り

去る9月30日、カモシカ本店5人と横浜店1名のメンバーで御坂山塊・三ツ峠山の四十八滝沢に行ってきました。 今回クライミングや沢登りの経…

2019年カモシカスポーツ社員研修レポート

10月1日~3日の間、カモシカスポーツ全店でお休みをいただき、社員研修を行いました。 まず初めに、お休みをいただいた期間中、たくさんのお客…

足尾ウメコバ沢中央岩峰右ルート&カザハナ「キャットウォーク」レビュー

天気予報は午後から雨予報でしたが、登れるところまでは登ろうという気持ちでウメコバ沢中央岩峰右ルートに行っていきました。幸い天気予報は外れ、快…

ページ上部へ戻る