© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ノースフェイス サミットシリーズ取り扱い開始しました

本日より、サミットシリーズの展示が開始しました。
それに伴い、商品も続々と入荷しております。

このシリーズは、過酷な山岳環境の中で実際にテストされ、
そのフィードバックをもとに作られています。

今季、フラッグシップモデルの1つである『GTX PRO JACKET』

このジャケットにはYKKのビスロンインテグラという
生地とジッパーが一体化した新しいジッパーが採用されており、
上げ下げが非常にスムーズ!!

 冬にちょっと固くなってしまうジッパーのストレスが軽減されること間違いなし!
最先端の技術も盛り込まれたサミットシリーズならではのジャケットです。

勿論、冬季登攀での使用も想定しており、
腕を上げた時の裾のずりあがりの少なさも、着てみると一目瞭然、完成度も高いです。

その他、まだまだ沢山のラインナップがございますので、
是非店頭でご覧ください!

横浜店・篠塚

※横浜店、本店、松本店3店舗とも展開しておりますが、
取り扱いのないモデルもございますので、
お探しの商品がある場合は最寄りの店舗にお問い合わせください。

カモシカスポーツサミットシリーズご紹介ページ

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る