© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

20193/4

フリーエ2019

3月2日(日)~3日(日)に白馬乗鞍温泉スキー場にて、テレマークスキーのイベント「フリーエ」が開催されました。
カモシカスポーツも、3日(日)にお客様と参加してまいりました。

フリーエは、来シーズンのスキーの試乗をメインに、様々なスキーのレッスンやコンテンツ盛り沢山のイベントです。
お客様は試乗やレッスンの受講、初めてのテレマークスキー体験教室などに参加されました。
こんな新しいビンディングも登場していました。

ビショップです。アルミ削り出しのパーツが美しいです。
写真はNTN BMF-R(¥89000)です。
その他、来シーズンのスキーを検討されている方は、ご来店いただければ、資料をお見せしながらご説明します。
ぜひ、ご来店、ご予約お待ちしております。

昨年に引き続き、ヘリテイジも出展しておりました。

人気のクロスオーバードームをはじめ、写真のトレイルシェルターなどの展示を行っておりました。

今年も、恒例の「涸沢スキー」、「涸沢登山教室」を開催します。
5/31(金)から6/2(日)の予定です。
近日、ご案内を開始する予定です。こちらもお見逃しなく!
松本店 吉田

関連記事

軽量・コンパクト・高強度・耐水性に優れたX-PAC製ギアケース【クランポンバッグ】

X-PACを使用したカモシカスポーツオリジナルのギア収納ケースが発売です。 X-PACは軽量で強度が高く、さらに高い耐水性を備える高機…

高速湯沸かしに定評のあるJETBOILに新モデルが登場【STASH-スタッシュ】

ジェットボイルより、2021年の春夏の新製品として発売された【スタッシュ】 発売前のレビューでも注目度があり、発売後あっという間に品切れ欠…

行動着や保温着としてマルチに使える化繊綿フーディ【ポリゴン2ULフーディ】

オールシーズン対応マルチ保温着ウェア 暖かい季節の山には、休憩時やテント場で過ごす際に着用する保温着として。 寒い季節の山には、中間着に…

ページ上部へ戻る